kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しい一日でした

今日は昨日と違い過ごしやすい一日でした。朝食を済ませてから子供が「走りたい」というので私は自転車で子供を走らせました(笑)。さすがにペース配分がわからないのですぐにばてていました(笑)。子供を自転車に乗せてファミリーマートに突撃。報知新聞を調達して帰宅。その後は家の用事を済ませて9時半頃に子供と家を出て加悦のSL広場に突撃。道中、私たちの後ろを走っている会社の上司が乗っている車を発見。山奥でバーベキューをするとか。頑張っていただきたいです。SL広場に到着した時は凄い雨が降っておりましたがしばらくしたら小降りになったので突撃。園内でも少し降ったりしましたが問題はありませんでした。色々と見回って昼前に撤収。お昼ご飯は家でよばれました。その後はしばし休憩。子供は15時過ぎくらいからお昼寝を始めました(笑)。夕方に目覚め晩御飯をいただきました。晩御飯が終わった後に珍しく「ヤッターマンを見たい」と子供が言い出しました。見終わってからお風呂に入りました。お昼寝のせいもあり少し寝るのが遅くなりましたがお休みも明日で終わり。体調を整えておきましょう。


それではこの辺で