kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

短かった連休も今日で終わり。皆さんお疲れ様でした。今日は夕方に私の会社の後輩と嫁さんの会社の同期の方を交えて食事会。16時半に嫁さんの同期の方を福知山署の近くにあるローソンまでお迎え。そのまま御陵公園の近くにある「鳥名子」へ。私の会社の後輩もいい感じの時間に現れました。お店に突撃して17時開始。20時終了といい感じでした(笑)。子供も最初はかなり照れていましたが段々慣れてきてこれまたいい感じに。お店を後にして羽合のマクドナルドへ突撃。軽くコーヒーをいただきました。そこで21時過ぎまでお話し。色々とお話し出来ました。その後、解散。私の後輩が嫁さんの同期の方と同じ方向という事で送ってもらう事に(笑)。ありがたいです。その後の話は明日にでも伺いましょう(笑)。明日からお仕事。とりあえず3日は頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で