kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだひんやりです

今日も朝からひんやりしておりました。朝の早い時間に上がり晴れてまいりました。午前中は家の用事を済ませて早朝のテレビで特集を組んでいたロッテリアの「絶品チーズバーガー」をいただきに和田山まで突撃してまいりました。早い昼食となりましたが非常に美味しかったです。やや小振りで値段もそこそこしましたがこれは抑えておくべきでしょう(笑)。その後はジャスコで軽く物色。そして近くの家具屋さんまで行きこれまた物色。悩みますな。その後は真っ直ぐ家に戻り近くのスーパーで買い物。13時までの1割引きのはずだったのですがレジを通ったのが13時半過ぎ。まだ1割引きでした(笑)。ラッキーですな。家に戻り休憩。競馬観戦が終わったところで子供を連れてジョーシンまで。交換した電球を持って行ったのですがどうやらいつの間にか受付をやっていないみたいです(笑)。家に戻ってからは早めの晩御飯をいただきました。そしてこれまた早めのお風呂です。さすがにお昼寝をしていないので眠たかったみたいですな。明日から保育園&お仕事です。頑張っていきましょう(笑)。


それではこの辺で