kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


新潟大賞典(GⅢ)

1着 オースミグラスワン
2着 マンハッタンスカイ
3着 フィールドベアー 
4着 シルクネクサス  
5着 スウィフトカレント


京都新聞杯(GⅡ)

1着 メイショウクオリア
2着 ロードアリエス  
3着 マイネルローゼン 
4着 ホワイトピルグリム
5着 ブラストダッシュ


新潟大賞典オースミグラスワンが一昨年に続いての制覇となりました。しかし豪快に差し切りますな。京都新聞杯は先週、天皇賞・春メイショウサムソンを負かした岩田騎手がメイショウの馬に乗って重賞制覇となりました。きっちり仕事をしますな。2400・2200を連勝。ダービーはどうでしょうかね?ロードアリエスは走りますな。


続いて明日の予想です。


NHKマイルC(GⅠ)

ファリダット
ブラックシェル
ゴスホークケン
サダムイダテン
×アポロドルチェ


新馬戦を勝利した時から注目していたファリダットを本命にしました。ここまで色々とありましたが前走の勝利で本命にしました。ですが天気が心配ですがね。