kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

今日は天気予報通りに昼前から雨が降り出しました。午前中は家の用事を済ませて11時過ぎに「とん吉」に突撃しました。開店5分くらい前に到着。少し待って店内に突撃。3人とも「とんこつのラーメンライス」でした(笑)。子供の物件が少し残り私がいただきました(笑)。美味しかったですわ。その後はツタヤに突撃して優駿を調達。嫁さんも本を調達しようと思っていたのですが欲しい物が無かったみたいです。では次回に(笑)。いったん家に戻り14時前に再び家を出て嫁さんを美容院に送り込みました。そして子供を連れて散髪屋さんへ。すんなり終わりボルト→ジョーシンとうろついてきました(笑)。ボルトはお店の中が変わってから始めての突撃です。面白かったですわ(笑)。ジョーシンでは相変わらずレゴを物色です(笑)。家に戻り嫁さんからの連絡を待っておりました。結局、連絡があったのは17時半前でした。お迎えに行き帰りにファミリーマートに寄り大スポとエイトを調達。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂へ。背中を洗いっこしましたわ(笑)。手加減無しに目一杯こすってやりました(笑)。そしたらやり返されました(笑)。さすがにお昼寝をしていなかったので早くも撃沈。明日は天気も回復傾向なのでお出かけでもしたいですな。


それではこの辺で