kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い暑いです

今日は色々と買い物がしたく神戸北のジャスコまで突撃してきました。午前中は家の用事を済ませて10時半前に家を出ました。途中、11時過ぎに例のうどん屋さんに寄りうどんをいただきました。相変わらず美味しいですわ。食べ終わった後は下道で目的地まで。1時間ほどで到着です。ジャスコの屋上に車を駐車。まずアウトレットのスタバで休憩。すでに暑いです(笑)。休憩後、子供や私達の物件を調達。レゴのお店ではあるものを調達。そして荷物を車に置いてからジャスコで再びお買い物。これまた色々とお買い物をしてミドリで競馬観戦。けっこうな人だかりでした(笑)。その後、お店を出てトイザラスに移動。途中のパソコン工房に寄ろうと思っていましたがうっかり通り過ぎてしまいました(笑)。何回目でしょうか?トイザラスで色々と物色。やはりここはここで限定物がありますな。値段はアウトレットの方が安いですけどね(笑)。トイザラスの後は福知山に帰る為に高速に乗りました。17時過ぎですわ(笑)。30分強で福知山に到着。料金も半額で喜ばしいです(笑)。帰りに晩御飯を軽く調達して家に。ささっといただきレゴで仕入れた物件を組み立てました。相変わらず良く出来ていますわ。明日からお仕事で。再び暑くなるみたいなので要注意ですな。気を付けましょう。


それではこの辺で