kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は眠たいです

今日も非常に暑い一日でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが今日は子供も泣かずに突撃出来ました(笑)。保育園に向かう直前の坂を上る時に鳥の糞が落ちてきてそれで話が盛り上がり先生に預ける時にも泣かずに済んだわけですわ。子供って単純なようで難しいですな。後から嫁さんに聞きましたが預けた後も泣かずに一日、楽しく過ごせたみたいです。お迎えに行った時にも泣いていなかったとか。ほっとしました。明日も頑張っていきたいですな。今日は仕事もぼちぼち進んだので定時で撤収してきました。嫁さんの具合もやや下降気味&節々の痛さもあって帰ってきました。晩御飯をさくっといただき子供をお風呂に入れて早めの就寝。子供もお風呂に入る前から「眠たい」を連発していたので早かったですわ。今朝は6時過ぎに目覚めましたからね。明日も早起きしてもらいましょう。ところで昨日の帰りに蛍を見ました。なかには車に突撃してきた蛍がいてフロントガラスが光っておりました。やはりこの辺りは水がきれいなんですな。明日は雨予報。週末には止んでほしいですな。


それではこの辺で