kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


東京優駿(GⅠ)

1着 ディープスカイ  
2着 スマイルジャック 
3着 ブラックシェル  
4着 マイネルチャールズ
5着 レインボーペガサス


目黒記念(GⅡ)

1着 ホクトスルタン  
2着 アルナスライン  
3着 ロックドゥカンブ 
4着 フォルテベリーニ 
5着 アイポッパー


東京優駿ディープスカイがGⅠ連勝を果たしました。思いっきり切った私は恥ずかしい限りですわ(笑)。小牧騎手も上手に乗りましたな。目黒記念は上位3頭で決着。ホクトスルタンが重賞初制覇です。今後も長距離路線で楽しみになりましたな。