kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨入りしました

今日から本格的に6月スタート。子供も若干、張り切っておりました(笑)。今日は保育園に行く途中に以前から私に場所を説明したかった「どんぐり公園」の場所を教えてもらってからの突撃となりました。場所がはっきりと分かったので今度はお弁当でも持って突撃しましょう(笑)。今朝は保育園に横着しても泣きませんでした。踏ん張りましたな(笑)。どうやら土曜日に私が鹿に噛まれた事を少し話したようです。内緒にしておいてくれと言っておいたのですがね(笑)。日中は無難に仕事をこなして19時半過ぎに撤収。帰りにファミリーマートに寄って以前から気になっていた本と週刊競馬ブックを調達しました。嫁さんが体調を崩し気味なのでこの時間に帰れて良かったです。晩御飯をいただき子供と一緒にお風呂に入りました。最近、子供と背中の洗いっこしていますが段々と子供の洗い方に力強さが増してきております(笑)。嬉しい限りですわ。私も負けじとこすってやりますがね(笑)。寝る前にいつもの妄想話を4つほどしてあげました。なかなかの爆笑ありシリアスありで喜んでいましたわ。自分でも思いますが毎回、ここまで話が出来るとホレボレしますな(笑)。明日はお話しが出来ますかね?ところで近畿地方も梅雨入りしたそうな。いやな時期になりましたな。健康管理&食中毒には注意しましょう。


それではこの辺で