kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雷雨です

今日は昨日とは違い昼頃からえらい雨が雷とともに降り出しました。凄かったですわ。停電するかの勢いでした。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝は新聞休刊日だったので福知山駅に寄ってから突撃となりました。朝の駅はせわしないですな(笑)。保育園に到着して「おはようっ!」と子供が元気に挨拶してくれて良かったです。仕事の方もぼちぼち忙しく22時過ぎに終了。帰りにローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集。なるほど。帰りに嫁さんに頼まれていたポカリを調達。やや体調が下降気味ですわ。今日は仕事を休ませてもらったみたいですが明日はどうでしょう?私の会社の周りでも風邪の方が多いですからね。私も気を付けなければあきませんな。


それではこの辺で