kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

看病日

昨晩くらいから体調が下降気味だった嫁さんですが今朝になってえらい事になっておりました。声が嗄れて喉が痛いみたいやし鼻水が豪快に出てるし身体の節々が痛いみたいで完全に「風邪」の症状でした。昨日に引き続き嫁さんは仕事を休ませてもらい私も会社を休ませてもらい病院に連れて行く事に。子供をいつもの時間に保育園に連れて行き家に戻り家の用事を済ませてから病院に。嫁さんを病院で診てもらっている間に市役所に突撃して現況届けを提出してコンビニでネット通販で頼んだテレビラックの代金を支払ってツタヤで週刊アスキーを調達。ちょうど嫁さんの診察も終わり迎えに行く事に。風邪の色々な症状が出ているみたいですわ。早く治ると良いですがね。家に戻りお昼をいただき嫁さんは布団に入り眠る事に。私は色々と用事を済ませて17時前に子供を保育園に迎えに行き帰りに買い物を済ませて帰宅。晩御飯を早めに済ませて子供をお風呂に入れて早めの就寝。明日はどうでしょう。日中もなかなか熱が下がらなかったので突撃が心配ですな。少しでも良くなるようにお祈りでもしましょう。


それではこの辺で