kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか突撃です

昨日と比べるとかなり体調の方が良くなっていた嫁さんですがやはりまだまだしんどそうでしたな。何とか動けるみたいなので今日は会社に突撃する事にしました。嫁さんも仕事に突撃してきたらしいです。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝は少しだけ泣きましたな(笑)。今日も仕事は22時前に終了。真っ直ぐ家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。子供は寝る間際に私が居ないから号泣したとか。時々、急にそんな感じになるみたいですわ。まだまだおこちゃまですな(笑)。今週もあと2日ですが遅くなりそうです。金曜日のお迎えは無理っぽいですな。しかし阪神は強いですな。これまたまいりますわ(笑)。


それではこの辺で