kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨降らず

今日は朝から頑張りました。というのも昨日の夕方に組み立てたテレビ台の入れ替えに張り切っておりました。なんとかテレビを新しい台に乗せかえてレコーダーやらスカパーのチュウナー、そしてなぜか今どきビデオデッキ(笑)。やっちゃいましたわ。しかしさすが液晶テレビ。前のでっかいテレビと違い一人で出来ますな。良い時代になったものですわ。その後に家の用事を済ませて私と子供で買い物を済ませてジョーシンに突撃。リニューアルOPだけあってお客さんが多かったです。ちなみに私の欲しい商品が無かったので濃い口醤油をもらって撤収。お昼をいただきしばし休憩。嫁さんと子供がお昼寝をしている間はPCに張り付いておりました。リナックス系のOSを入れてみましたがやはり使いづらいですな(笑)。しばらく頑張ってみますわ。16時過ぎに子供と家の前の畑で虫探し。ぼちぼちいました。子供は喜んでいましたわ。晩御飯は軽く済ませました。お酒もいただけて良かったです。嫁さんもだいぶ良くなってきて良かったですわ。明日から1週間、再び頑張りましょう。しかし阪神、3連敗しましたな。


それではこの辺で