kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

グズグズですわ

梅雨ですな(笑)。今朝は昨日の夜から非常に蒸し暑かった為にだるかったです。これからしんどい季節がやってきますな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。雨が少し降っていましたが気になるほどではありませんでした。仕事の方はバタバタしており睡魔と闘いながら21時半の終了までなんとか頑張りました(笑)。お昼に携帯電話の方に月曜日に綾部の宮脇書店で注文した本が入荷したと連絡があり22時閉店ですので急いで突撃しました。ギリギリでしたが調達出来ました。楽しみです。家に帰るともちろん子供は寝ており、すごい格好をしておりました。毎日、傷や虫に刺された痕が絶えないです(笑)。お互いですがあと1日、頑張りましょう。しかし週間天気予報を見ていますが雨ですな。まいります(笑)。


それではこの辺で