kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3ヶ月ぶりでしょうか?

毎朝、子供を保育園に送ってから会社に突撃しているわけですが、ようやく保育園で別れ際に泣かないようになりました。毎年の事ですがこれぐらいの時期になると泣かなくなりますな。不思議ですわ(笑)。とにかくこのまま順調にいって欲しいですな。今日も日中は睡魔と闘いながら仕事をこなしておりましたがやはり眠いですな(笑)。そのお蔭か金曜日の残業が3ヶ月ぶりとなりました(笑)。驚きましたわ。ちなみに19時半過ぎには撤収しましたがね。家に帰ってから晩御飯をいただき子供とお風呂に入る事が出来ました。今週の土・日は家でゆっくりしようと思います。古いテレビ台をばらす仕事が残っていますからね。頑張りますわ(笑)。


それではこの辺で