kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さぁ、後半戦

本日から7月。毎年のように思いますが前半戦は過ぎるのが早く感じます。後半戦も短く感じるように頑張っていきたいですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。子供もすっかり自信をつけたようで良かったです。そろそろ保育園でも「プール開き」ですので体調をしっかりと整えてやりたいですな。しかし今日は日中、暑かったですな。昼前なんぞ「エアコンの故障か?」と思うくらい暑かったです。しばらくして効き始めましたがね。今年の夏も大変そうですな。今日の仕事の具合ですがいい感じに終わったので定時で撤収してきました。太陽が眩しいです(笑)。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂へ。20時半過ぎに撃沈してしまいました(笑)。今日は嫁さんも今月の夕涼み会の準備で他の役員さんと買出しに出掛けたそうです。昼前に無事終了して撤収。お疲れ様でした。


それではこの辺で