kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

母、お友達とお出かけの巻

今日はなかなかいい感じの蒸し暑さでしたな。昨日、さすがに早く寝たせいか「4時前起床」です(笑)。ですが7時間強寝ているのでかなりすっきりしましたな。日中もそれほど眠たくならなかったですし。面白いもんですわ。子供も6時過ぎに起床。7時前には保育園の突撃準備は終わっていましたからね。やりますわ。子供を保育園に送ってから会社に突撃。なかなか車内に入ってくる風もぬるいです(笑)。仕事の方は今日も定時で撤収する予定でしたが色々とトラブルがあり21時半前に撤収となりました。色々とありますわ。22時前に家に到着してから晩御飯をいただきお風呂へ。今日は昨日と違い風呂上りは暑かったですわ(笑)。ところで今日は東舞鶴に住んでいる嫁さんの友達と二人で樟葉の「樟葉モール」に突撃してきたみたいです。時間はなかなか厳しかったみたいですが充実していたみたいです。18時過ぎに保育園にお迎えに行き問題もありませんでした。また息抜きに突撃するのも良いでしょう。お土産の「マネケン」のワッフルも楽しみです(笑)。


それではこの辺で