kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も定時撤収です

本日も非常に暑い一日でした。朝から非常に蒸し暑く厳しい一日となりました。今朝も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。今朝は今度の夕涼み会で私が焼きそば担当のために便の検査を行いました。保育園で無事に引渡し完了。さてどうでしょう?保育園に到着してから子供が同じ時間にやって来た2歳年下のお友達と手をつないで園に入ってきました。意外な一面ですな。かなり照れておりましたがな(笑)。その後、会社に突撃して無難に仕事をこなしてまいりました。日中はかなり暑かったですわ。本日もエアコンが止められましたしね(笑)。かなりの汗をかいて定時まで無難に仕事をこなして撤収。今日は18時半過ぎに迎えに行く事になっていたので近くのコンビニで時間潰し。しばらくして突撃して子供をお迎え。18時半過ぎになるとおにぎりがもらえるみたいです。どうやら子供はこれをお友達と食べたかったみたいでこの時間になりました。面白いですな。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂へ。エアコンを稼動させて汗をひかせました。厳しいですな。明日は保育園の用事が目白押しです。嫁さんに頑張ってもらいますm(__)m


それではこの辺で