kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

七夕ですな

今日は七夕。金曜日に保育園からの帰りにもらった短冊に願い事を書いて夕方に嫁さんがお迎えに行った時につるしてきたみたいです。子供の願い事が叶うといいですな。今朝は昨日と違い嫁さんのむくみもとれておりほっとしたのですが昼過ぎくらいからかなり調子が下降気味になったみたいです。お迎えの帰りに道端で自転車から子供を降ろして吐いたみたいです。子供はかなり心配したみたいですがね。今日は私も定時で仕事が終わったので家に帰ってから嫁さんを掛かりつけの病院に突撃。注射を打ってもらい薬をもらって撤収。帰りに晩御飯を調達して家に戻って晩御飯をいただきました。明日は大丈夫ででしょうかね?やや胃腸炎気味だったみたいです。昔、腎臓を悪くした事もあり夏場は水分をなるべく摂取するようにしていたのですが水分過多もダメとお医者さんに言われました。気を付けないとあきませんな。しっかし暑いです。今日は会社のエアコンも止る事はありませんでしたが明日はどうでしょう?心配ですな。今日で嫁さんが京都に来て7年が経ちました。ありがとうね。


それではこの辺で