kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

閉園間際です

今日は夕方から嫁さんが先月までお世話になっていた職場の総合送別会があり嫁さんも参加させてもらったみたいです。ですので子供のお迎えは私が。18時半前に会社を出て途中、ファミリーマート週刊アスキーを調達。残り1冊でした(笑)。保育園には19時前に到着。残っていたのは我が家のドラ息子とそのお友達です。先生たちもぽつぽつと撤収模様。お疲れ様でした。子供と家に帰り嫁さんが用意しておいてくれた晩御飯をいただきました。よほどお腹が減っていたのでしょう。子供はがっついていましたわ(笑)。21時半頃には子供も就寝。嫁さんも食事会が終わった後に場所を移しておしゃべりタイム。帰宅が23時を過ぎましたが久しぶりの事なので良しとしましょう(笑)。明日から再び頑張って下さい(笑)。しかし阪神強いですな。ジョーシンのセールが今から楽しみです(笑)。


それではこの辺で