kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予約完了です

今日も暑かったですが昨日の比ではなかったような気がします。家の方は暑かったみたいですがね。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は少し遅めでしたな。ですが間に合い良かったですわ。嫁さんですがお昼に以前の職場の方からお誘いがあり突撃。色々とお話ししてきたみたいです。そこのお店で驚いたのが定食のご飯の量が選べるようになっていたみたいです。ここはいい感じに量が多いみたいなのですが選べるようになって良かったですな。明日は保育園のお友達お母さんと突撃予定みたいです。期間限定なので楽しんで下さい(笑)。今日は定時で撤収してまいりました。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に入って就寝。子供もお昼寝をしていなかったので早かったですわ(笑)。ところで今朝の京都新聞で↓の記事が載っていました。


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008070900061&genre=K1&area=K40


早速、午前中に嫁さんに電話してもらい問い合わせてもらったところ余裕で間に合いました。当日の8時45分までに集合して下さいということでした。それも「公共交通機関でお願いします。駐車場がありませんので」という事でした。何で突撃しましょう?(笑)子供は「タモリ倶楽部」のような事をするのでしょうかね?楽しみです(笑)。明日も早い時間に撤収したいですな。


それではこの辺で