kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

移転します

今日も非常に暑い一日でした。朝、子供を保育園に送ってから突撃しましたが久しぶりに子供が別れ際に泣きましたね(笑)。帰ってから聞きましたが「寂しかった」と言っておりました。まだまだわかりませんな。日中は急な仕事も入りましたがなんとか定時までに完了。今日も定時で撤収して帰りに散髪屋さんに寄って帰りました。本来ならもう少し後で散髪するのですが今後の日程を考えるとこの辺りでやっておくのが良いということでやっておきました。無事に19時前に終了。どうやら今の場所から移転するみたいなのです。お知らせがまたあるみたいですがどの辺りになるのでしょうかね?次回の散髪はおそらくそこになるでしょうね。明日はようやく週末です。なんとか乗り切りましょう。


それではこの辺で