kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

興味津々です

今朝はりんごから発売される携帯電話で話題が持ちきりでしたな。徹夜組みや何日も前から並んで待っていた人がいたので私も見ているだけですが楽しみでした。家に帰ってからニュースを見たりしていましたが楽しそうですな。維持するのにそこそこお金がかかるので厳しいですが料金プランがお手軽になるまで待ちたいですな(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃しました。毎朝、暑いですな。会社でもデマンドの関係で昼過ぎからはエアコンがしょっちゅう止ったりしていましたからね。電気代の節約も良いですが社員の「やる気」と金型の「錆」の事も考えて欲しいですな。昼からはたいした仕事もしていないのに夕方にはかなりへばっていました。このような状態がしばらく続くと考えるとまいりますな。今日も定時で撤収してきましたが帰る前に猛烈に降った雨ですが福知山では降っていなかったみたいですな。恐ろしいです(笑)。しかし阪神勝負強いですな。早ければ明日にでもマジックですか。頑張ってもらいたいです。


それではこの辺で