kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ん〜

今日も非常に暑かったですな。午前中は家の用事を済ませてお昼は「油補給」の為に「とん吉」へ。時間をずらして12時半頃にお店に到着したのですがいい感じですんなり席に座れました。良かったですわ。私は初めて「ミックス」をいただきましたが美味しかったです。とんこつほどどろどろしておらずいい感じでいただけました。今後は「ミックス」でいこうかと思います(笑)。お昼をいただいた後に先週の金曜日にOPした家電屋に突撃。あまり物欲は湧きません(笑)。しかも店員はかなり食い付いてきますな。私がパソコンを軽く見ただけで「お探しですか!」と。「アスースあります?」の一言で立ち去りました(笑)。扱っていないみたいです(笑)。その後はツタヤへ。3人とも本を買い込みました。しかしかなりお店の中をいじりましたな。ややこしいですわ(笑)。そして最後にジャスコへ。夕方に買い物に出掛けるのが嫌だったので突撃。何とか無事に買い物が出来て撤収。エアコンを稼動させて休憩ですわ。夕方、早めにいただきお風呂を早めにいただき就寝。今日も非常に暑かったですわ。明日は京都に突撃予定です。暑さ対策をしっかりしておかないとあきませんな。


それではこの辺で