kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

太陽おそるべしです

今日も昨日に引き続き非常に暑い一日でした。この暑い中、朝食に私はインスタントの味噌ラーメンに先日の晩御飯で残った麻婆豆腐をかけていただきました。凄い汗が流れてきましたわ(笑)。かなりいい感じの汗を朝からかきましたね。朝食をいただいた後は、しばし休憩。そして家の用事を軽く済ませて10時半過ぎに家を出て氷上方面に。今日はお昼に「宝製麺所」でいただこうと思っていたので突撃してきました。いい感じに到着しましたが、そこそこ行列が出来ておりました。今回は3人とも「冷やしうどん」と天ぷらをいただきました。ずるずるといただき非常に美味しくいただきました。その後は近くのショッピングセンターに突撃。しばし物色した後に神戸北のジャスコへ突撃。ジャスコとお隣のアウトレットで物色。レゴのお店であるものを調達。その後は三田のサティに移動。ここでは夕方、あまりにもお腹が減ったので少し買い物をして撤収。17時過ぎに高速に乗り福知山へ。調達したものをいただきお腹が少しは満たされました(笑)。福知山に到着後、スーパーに寄り色々と調達して撤収。お酒をいただき晩御飯。子供をお風呂に入れて早めの就寝。明日はしっかりと起きてくれますかね?(笑)ところで今日、タイに出張予定の会社の上司ですが11時に飛び立つはずでしたが15時になっても関空の飛行機の中でした。その後は連絡はありませんでしたがどのようになりましたかね?明日、会社で聞いてみましょう。しかし毎日こたえます。どないかなりませんかね?(笑)


それではこの辺で