kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく7月も終わりです

色々な事があった7月ですがようやく終了です。保育園の夕涼み会も無事に終了して良かったです。今日も子供を保育園に送った後に会社に突撃。最近、仲の良い友達が早く登園している事もあり張り切って突撃していますわ。喜ばしい限りです。私も焦る事無く会社に突撃出来ますからね。この調子でお願いします。今日も無難に会社で仕事をこなして本日も定時で撤収。帰りにガソリンを補給して帰りました。ひょっとしたら明日からガソリンの値段が上がるかもしれないのと車のガソリンがあと少しなので給油して帰りました。どうなる事やら。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂へ。今日もお昼寝をしていないらしくかなり眠たい模様でした。お風呂から上がりしばらくしたらねてしまいましたわ(笑)。お疲れ様でした。さて明日から8月。厳しい1ヶ月となりそうですな。ところで保育園の運動会ですがなんとその日は私の会社は出勤日になっております。今から色々と手を打っておかないとあきませんな。


それではこの辺で