kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆前の一週間

今日から再びお仕事です。相変わらず暑いですわ。家を出る前から汗でえらい事になっております(笑)。今朝も保育園に子供を送ってから会社に突撃。今日は非常に眠たい作業でした。なんと本日は21時過ぎまでお仕事。久々にこんな時間までいたので、なかなか応えますな(笑)。帰りにファミリーマートで週間アスキーを調達。そして綾部のツタヤで嫁さんの雑誌を調達。最後に大島のローソンで週間競馬ブックの情報収集。家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。子供はすでにお休みでした。今日は保育園から帰ってから今週のお泊り保育の準備を嫁さんと一緒に行ったみたいです。先月、購入した新しいリュックに詰め込んだらしいですが、さすがに大きいだけあってたくさん入るみたいですわ。良かったです(笑)。初めて私達と離れて寝るのでどのようになるか非常に楽しみです。明日も仕事が遅くなるかもしれませんな。ボチボチいきたいですわ。


それではこの辺で