kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最近、ベランダ付近で蜂をよく見かけます。スプレーを噴射したりしているもののなかなか解決には至っていないところです。今日も昼過ぎくらいから蜂が飛んでいたらしく、嫁さん曰く「ベランダに出るのも怖い」といった感じらしいですわ。という事で早めに仕事を切り上げて撤収。帰宅後、ベランダに出て噴射。蜂は出てきませんでしたが要注意ですな。あまりひどくなるようなら市役所に連絡して一度、見てもらおうと思います。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝は明日のお泊り保育セットを持って行き明日を待つばかり。子供も楽しみにしております。どんな出来事が起こるか楽しみですな。今日は少しは涼しかったような気がします。虫も鳴いていますからね。やはり8月。7月とは少し違うような気がします。


それではこの辺で