kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事終了しました

ようやく健康診断で再検査をしてこいと言われていた「胃カメラ検査」を受けてまいりました。前日の晩御飯以降、何も飲み食いぜず。しんどかったですわ。8時半過ぎにカブで突撃して8時45分頃に到着。早速、検査してもらいました。注射を打って口にスプレー。そしてカメラの進入。辛かったですわ(笑)。なんとか無事に終了。きれいなもんでしたわ(笑)。少し休憩して帰ろうと思ったのですが財布が無いのに気付きいったん家に(笑)。すぐに戻って支払いを済まして退散。また来年、お願いします(笑)。帰りに遅い朝食をいただこうと近くの喫茶店に突撃。モーニングをいただきました。こんな時間にいただくなんて初めてですわ(笑)。いただいた後は家に戻り子供と自転車で近所のお店を巡ってきました。ですが欲しい物が見つからず残念。撤収してお昼をいただきしばし休憩。ドラクエが進みました(笑)。夕方、子供と近所の公園に虫を探しに突撃。これだけ熱いと見つかるのは蜂だけですわ(笑)。撤収して晩御飯をいただきました。少しお酒をいただきましたが日本酒をロックで。たまには良いでしょう。これまた旨いです(笑)。お風呂は少し遅くなりましたが寝る前、子供に本日の胃カメラの進行具合を話しました。なかなか興味津々ですな。明日は、なかなかハードな一日になりそうです。8時半からは福知山駅で例のイベントに突撃。そして昼からは京都に突撃。そしてお泊り。子供は非常に楽しみにしております。どうなることやら(笑)。ところで柔道・女子の谷選手が銅メダル。よくやりました。高校野球は京都代表の福知山成美が敗退。いい試合でした。


それではこの辺で