kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末です

ようやく週末です。今週は長く感じましたわ。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。子供は一応、本日で保育園は終了。明日から来週の日曜日までお盆休みです。長い戦いとなりそうですな。仕事の方も急ぎで作業を進めていた物件もお盆休みに入る前に完了して良かったです。しかし毎日暑いですな。お盆休みも色々と忙しそうなので体調管理はしっかりとしておきたいですな。ところで本日ですが設計のPC一台が煙を出しました。うんともすんともいいませんでしたわ(笑)。どうやら電源をやられたみたいです。かわいそうに。ついてないですな。また先日、タイ出張から帰国した上司が熱く武勇伝を語ってくれました。やはり未知の国。色々ありますな(笑)。


それではこの辺で