kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい所です

今日はなかなかハーディーな一日でした。朝から福知山駅に突撃して新型電車の試乗会に突撃してきました。その時の模様はこんな感じです。


京都新聞

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008081100066&genre=K1&area=K50


両丹日日新聞

http://www.ryoutan.co.jp/news/2008/08/11/003995.html


テープカットをするという事もあり先頭へ。試乗するまで時間がかかりましたが暑い中、皆さんお疲れ様でした。なかなか上手にカットする事が出来ませんでしたが無事に終了して良かったです。福知山から綾部に向かい綾部から福知山へ戻ってきました。10時半前には無事に終了していました。嫁さんに迎えに来てもらい撤収。シャワーで汗を流して京都市内へ。その前にお昼の時間だったのでガストに突撃していただこうと思いましたがお客さんが一杯で撤収。コンビニでおにぎりを調達していただきました。まず実家に突撃してテープの交換。その後は本日お世話になる宿に突撃。


http://web.kyoto-inet.or.jp/org/utano-yh/index_j.html


辿り着くまでにはかなり時間がかかりましたがいい感じの場所でした。チェックンして荷物を置いて再び外へ。早めの晩御飯をいただいて買い物をして戻ってきました。私と子供で先にお風呂へ突撃。気持ち良かったですわ。その後に嫁さんが突撃。部屋に戻り早めの就寝を心がけましたがやはり子供はなかなか寝付けずに大変でしたがなんとか就寝。それもベットから落ちずに朝まで寝れました(笑)。明日は朝から色々と用事があるので大変ですわ(笑)。もちろん明日はお休みをいただいております(笑)。


それではこの辺で