kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠たくなりませんでした

今朝も非常に涼しかったです。曇りがちだったのですがいい感じでした。午前中は家の用事を済ませて和田山方面に突撃です。斉藤和義の新しいCDを聞きながら(笑)。エアコン要らずですわ。和田山ジャスコに突撃。嫁さんが物色をしている間に私と子供は2階で物色。物色が終わった後は早めのお昼をいただきました。久々に「ポムの樹」でいただきました。ノーマルオムライスのLサイズですわ(笑)。いい感じに大きかったです。さすがに途中から飽きてきますな(笑)。食べ終わって車に乗り込みもう少し先の黒い本屋へ。嫁さんと交代で物色しましたが特に何も無し。再び車で異動。氷上まで移動です。高速に乗り氷上で下りましたが降り口でシートベルトの取締りをしていました。なかなか入り口からは見れない場所で取締りをしておりました(笑)。氷上のお店で物色。嫁さんは何かを調達しておりました。しばらくしてから撤収。春日でガソリンの補給です。リッター170円ですか。ええ値段ですな(笑)。福知山に戻り買い物を済ませて撤収。早い時間でしたがお酒をいただきゆっくりさせていただきました。しかしほんまに涼しくなりましたな。さすがにお風呂上りは暑いのでしばらくはエアコンを稼動させていますが他はいりませんな。ただ平日の西日があたる時間帯は厳しいみたいですがね。ところでオリンピックも終わりました。長いような短いような。明日からは普通のテレビ番組ですな(笑)。明日からはお仕事の方も忙しくなりそうです。ぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で