kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや値下がり

今日は会社に突撃する前にガソリンを補給してから突撃しました。それに子供も本日は6時起床だったので6時45分頃にはいつでも突撃出来る態勢になっておりました(笑)。7時20分頃に家を出てガソリンスタンドへ。リッター167円でした。だいぶ下がりましたな。今年中には200円を超えるかと思いましたがね。まだ油断は出来ませんがほっとしましたわ。子供を預けてから会社に突撃。今日は定時で帰ろうと決めていたので定時で撤収。家に帰りましたが雷が凄かったです。晩御飯も終わりお風呂のお湯でも入れようかと思いましたがお湯が出ません(笑)。業者さんにみてもらいましたがどうやら雷のせいだったみたいですわ。台所のガスは出たのですが風呂場は出ず。それも私達の部屋だけ(笑)。確かに電信柱から一番近いので影響を受けたのでしょう。恐るべしです。ま、無事にお風呂に入れたので良かったですわ。こっちに引っ越してきてから初めてでしたので驚きですわ。明日は先週に引き続き京都市内に突撃予定です。例のタイから帰国されている方とのお食事会ですわ。楽しみです(笑)。


それではこの辺で