kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ご馳走様でした

今日は昨日の予告通りに京都市内に突撃してタイから帰国中の会社の先輩とお昼をいただきました。家を出たのは8時半過ぎ。待ち合わせが11時半に竹田駅だったので少し早めに到着してしまい近くの本屋さんで時間調整をしておりました。ここの本屋さんは久しぶりにお邪魔しましたな。さらに驚いた事に近くにある社会保険事務所が土日返上で開庁だとか。色々とありますからね。しばらくして駅に向かい私と子供で改札口までお迎えに。時間に先輩が来られて車に乗車です。子供はなぜか馴れ馴れしく驚きです。申し訳ないです(笑)。竹田駅から近くの焼肉屋さんに移動。すんなり入店です。しばらくしたら混み始めましたね。色々頼んで色々とお話しさせてもらい非常に楽しかったです。何かありましたらタイに呼んで下さい(笑)。その後、桃山御陵駅までお見送り。今晩、もう一席あるそうな。明日、帰国なので乗り遅れない程度にいただいて下さいね(笑)。本日は大変、ご馳走様でした。その後は実家に戻り色々と整理をしながら車に物を積み込みました。その後は河原町方面に。嫁さんを降ろして私と子供はカナート洛北へ。甘いものをいただきました。いい時間になり嫁さんを南座の近くで拾い福知山方面へ。帰りは全て高速で。久しぶりに27号線で帰りました。近々開通の縦貫道を見て帰りました。なるほど。家に帰り今日は遅めの晩御飯です。軽くいただきました。来週も突撃予定です。しかし本日はタイの先輩には大変お世話になりました。次は年末にでも会えればよいですな。ありがとうございました。


それではこの辺で