kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は厳しいです

朝夕、かなりいい感じで涼しくなりましたが日中はまだまだ残暑厳しいですな。起床から子供を保育園に送るまでの間で汗をほぼかかないようになりました。嬉しい限りです。その代わりに汗が出なくなったのでおしっこの量が増えましたね。冬に向けて大変です(笑)。今日も日中は仕事を黙々とこなして21時半前に終了。終了間際でなにやらもめ始めましたが、そそくさと退散(笑)。帰りに閉店間際の綾部のツタヤに寄って嫁さんに頼まれていた本を2冊調達。無事に調達出来て良かったですわ。ところで子供が保育園で鉄棒で前回りを出来るようになったとか。リレーの練習でも頑張っているとか。今度の休みの日にでも見せてもらいましょう。


それではこの辺で