kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

吉報

今日はえらい早い時間に起きましたわ。うちのぼっちゃんです(笑)。6時前に起床。7時前にはすでに保育園突撃準備が終わっていました(笑)。やりますな。嬉しいですがね。まさかですわ。子供を保育園に送ってから会社に突撃。朝晩、涼しくなったもんですわ。日中は相変わらず暑いですがね。現在、嫁さんはえらい事になっているある部屋の片付けに追われております。よろしくです。今日も仕事の方は21時過ぎに終了。車に乗り込む時に携帯に電話がかかってきましたがこれが良い知らせでした。もう少し時期をみて発表でもしたいですな(笑)。しかし阪神、強いですな。どうしたんでしょうか?(笑)


それではこの辺で