kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっぱりです

今日から3連休です。まだまだ日中は暑いですが有意義に過ごしたいと思います。今日は午前中、家の用事を済ませてから近くのタイヤ屋さんでオイル交換です。ここんところ2ヶ月に一回で交換ですわ。ま、仕方ないですな。その後は家に戻りお昼は「とん吉」に突撃。開店前に到着しました。列の最前線には子供の保育園のお友達ご家族が。驚きですわ。うちの子供も恥ずかしそうでした。すんなり入れて良かったです。私はミックスチャーシューの大です。相変わらず旨いです。嫁さんはミックスチャーシューの並。子供はしょうゆラーメンの並です。食べ終わってツタヤに突撃。私の本を調達。帰りに業務スーパーに寄って買い物。家に帰ってから近所の奥さんに家に来てもらい子供のおもちゃやトレパンなどを引き取ってもらいました。ありがたいですな。16時頃には子供を散髪屋さんに連れて行きました。さっぱりしましたわ。帰りにジョーシンに寄り色々と物色。マスターグレードジョニー・ライデン仕様のザクが新発売されていました。いい感じですな(笑)。その後は家に戻り晩御飯をいただきました。久しぶりにアルコールです(笑)。本日の晩御飯に合いますわ。夜もサクッとお風呂に入り早めの就寝。明日は京都市内に突撃です。色々とあり毎週突撃ですな(笑)。明日はしっかりと話を聞いておきましょう。


それではこの辺で