kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ダッシュです

ようやく土曜日です。今日は家に車を置いて会社に突撃。近所に住んでいる会社の先輩に車に乗せて行ってもらいました。ありがたいです。日中は無難に仕事をこなして今日は定時で撤収。帰りも車に乗せてもらいました。今日は午前中に嫁さんが子供を病院に連れて行ったみたいです。私達がいつもお世話になっている病院に連れて行ったみたいです。どうやら夏風邪のようです。薬をもらって帰ってきたのですが粉薬をかなり上手に飲みますな。嫁さんもびっくりですわ。薬が苦手でなくて良かったですわ。私が家に帰ってから晩御飯を食べてお風呂にさっと入り早めの就寝。あっという間に寝てしまいました。今日もお昼寝が無かったらしいです。毎日、こんな感じで寝てしまうらしいです。驚きですわ。しかし今日は暑かったです。明日はかなり気温が下がるみたいです。体調管理には十分気を付けましょう。ところで阪神いい感じに負けていますな。私の予想は阪神の1勝2敗です(笑)。


それではこの辺で