kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

後は待つのみです

今日は先週に引き続き京都市内へ。今回はなかなか重要な物件での打ち合わせ。家を出てガソリンスタンドで給油してから突撃。お店に到着したのは10時45分。予定時刻が11時だったのでいい感じです。1時間ほどで話も終わりその後は実家に。ここでも色々と打ち合わせ。ここでも1時間弱でしょうか。その後はお昼ご飯を求めて近くのサイゼリヤへ。最近多いです(笑)。ちなみに私は毎回なんですがペペロンチーノのWですな。美味しくいただき昨日オープンしたジョーシンへ突撃しましたがあまりの車の量にあえなく退散。またの機会にです(笑)。そこから伏見の郵便局の本局へ。途中、恐ろしいほどの雨が降りました。怖かったですわ。そこから時間は早かったですが福知山へ戻る事に。千代川まで高速でそこからは下道で。今日は9号線で帰ってきました。帰りにツタヤに寄りましたが収穫は無し。そしてスーパーに寄り晩御飯を調達。今日はめでたいのでお寿司ですわ(笑)。家に帰りありがたくいただきました。食事が終わり私の酔いも醒めてお風呂へ。そして早めの就寝。今日は非常に疲れました。もう少しの頑張りでいい感じになりそうなので頑張りますわ(笑)。しかし阪神まさかの3連敗です。どうしましょう(笑)。


それではこの辺で