kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう冬かもしれません

今日はしっかりと睡眠出来たので3時前に起きてしまいました(笑)。ですがこの方が身体は楽ですわ。午前中は家の用事を済ませてお昼をいただいてからしばし休憩。16時過ぎに家を出て和田山ジャスコへ。ここで少し遊んで氷上方面へ。氷上方面に向かうのに高速に乗るのですが乗る前にとあるラーメン屋さんへ。晩御飯です。初めてでしたが非常に美味しかったです。時間が合えばまた来たいですな。氷上のスーパーで色々と物色。なるほど。帰りに春日でガソリンを補給。もう少しで160円を切りますな。来月が楽しみです。家に帰って急いでお風呂に入り就寝。子供もあっというまに寝てしまいました。咳が少し心配ですがかなり元気です(笑)。明日から再び忙しい日々が続きそうです。頑張りましょう。しかし朝から晩まで寒かったです(笑)。


それではこの辺で