kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

皆さん冬支度をしているそうな

今日から再びお仕事。忙しい1週間が始まりましたな。今朝方は目覚めるとかなり寒かったです。もはや冬ですな。雨も朝からずっと降っていたので日中も寒かったですな。週末にはお天気も回復するらしいですがね。さてどうですやら。子供も元気に保育園に突撃です。しばらくは大きいイベントもありませんが頑張りましょう(笑)。嫁さんですが週末にとある所から電話があり午前中に職安へ。その後に面接を受けてきたらしいです。どうやら10月1日か来週の月曜日からのお仕事だそうです。ありがたいですな。よろしくです(笑)。今日は21時過ぎに仕事を終了。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。そこから福知山のツタヤへ。昨日借りたCDを返却。ギリギリでした(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。いい感じで汗がひいていきます(笑)。明日は帰りにジャスコに寄りたいですな。


それではこの辺で