kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうひと息です

今朝も寒かったですな。だんだん冬が近づいているのがわかります(笑)。今日は子供の尿検査の為に起きてすぐのおしっこを採取して嫁さんに持っていってもらいました。結果は問題なしでした。来年の3月末に検査の予約を入れておいてもらいました。子供は日中は元気でしたがお昼寝の後に少し熱があったみたいです。ですが至って元気だったみたいです。お昼寝をしたので夜、寝るのも少し遅くなったみたいです。嫁さん、お疲れ様でした。その嫁さんですが今日は一日、体調が優れなかったみたいです。季節の変わり目なので気を付けないとあきませんな。仕事の方ですが今日の終了は21時半過ぎ。お疲れ様でした。明日は定時ダッシュですな(笑)。しかしここにきて夜はすごく冷えるようになりましたな。私も体調管理をしっかりとしておかないとあきませんな。


それではこの辺で