kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時ダッシュです

長く辛かった今週もようやく終わり。頑張りました(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。途中、スタンドを横目にして通過しましたが終末には久しぶりにリッター150円台で給油できそうです。このまま下がってくれればいいですがね。会社に到着したら昨日、事故った後輩が出社してました。車を購入してまだ1年経っていないですからね。そらへこみますわ。ま、大きい怪我をしなかったので良かったですわ。私も同じルートで通っていますので気を付けないとあきませんな。日中は無難に仕事をこなして時間は定時に。ダッシュで帰ってきました(笑)。帰りに家の近くのファミリーマートでGⅠの季節だけ購入している大スポを調達。この季節がやってまいりました。年末まで続きますからね。頑張ります(笑)。家に帰ると嫁さんがダウン。晩御飯の準備をして子供に食べさせてお風呂へ。週末から日曜日にかけて晩御飯とお風呂を一緒に食べたり入浴したり出来るのを子供は大変喜んでくれます。いつまで続きますかね?(笑)今日は子供の歯科検診の日でした。問題なしです(笑)。大変きれいに磨けているみたいです。良かったです。5・6歳くらいまで問題が無ければこの後は虫歯になりにくいそうです。確かに私もそうですからね。ですが「油断はあきませんよ」と言われたので頑張ります(笑)。虫歯になると本人も親も大変ですからね。歯は一生もんですからね。明日は京都市内に突撃予定です。ぼちぼちいきます(笑)。


それではこの辺で