kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやりです

今日は昨日突撃出来なかった京都市内へ突撃。7時半過ぎに福知山を出て実家へ。その前に今度、用事がある阪急東向駅へ。色々とわかりました(笑)。その後に実家へ突撃。ここでも色々と用事を済ませてお昼ご飯へ。またまたサイゼリヤです(笑)。いつものやつを頼み満足。好きですな(笑)。その後は烏丸九条にオープンしたジョーシンへ。ここには以前、私と同じアパートに住んでいた方が転勤されて勤めておられます。挨拶だけして撤収。忙しそうでしたわ(笑)。その後は再び東向駅へ。ここの近くのサティに突撃。なりほど。勉強になりました。物色が終わってから時間は早かったですが福知山へ撤収。上・下です。途中で休憩して無事に福知山へ。帰りにツタヤであるCDを調達。楽しみです。買い物と晩御飯を調達して撤収。いただいて早めのお風呂へ。子供もお疲れなのか早くも就寝。お疲れ様でした。来週は総仕上げです。頑張りましょう。しかし今日は涼しかったです。


それではこの辺で