kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


シリウスS(GⅢ)

1着 マイネルアワグラス
2着 ワンダースピード 
3着 ダークメッセージ 
4着 ラッキーブレイク 
5着 ドラゴンファイヤー


札幌2歳S(GⅢ)

1着 ロジユニヴァース
2着 イグゼキュティヴ 
3着 モエレエキスパート
4着 テーオーストーム 
5着 ピロートーク


シリウスSですが期待のダークメッセージは3着でした。良く伸びてきましたけどね。やはりダート適正がありそうですな。今後もダート路線で期待です。札幌2歳Sの方ですが休み明けのロジユニヴァースがかなりの馬体重増でしたが勝ちました。ネオユニヴァース産駒初の重賞制覇です。今後も楽しみですな。


続いて明日の予想です。


スプリンターズS(GⅠ)

スズカフェニックス
ビービーガルダン
スリープレスナイト
△ジョリーダンス
×ファイングレイン


ここも武豊騎手から横山典騎手に乗り替わったスズカフェニックスに期待です。