kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時ダッシュです

今日は非常に眠たかったです。ですので今日は仕事のきりも良かったので定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に入りバタンキューですわ(笑)。やはり早寝早起きです。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃しましたが子供はほんと毎日元気ですな。日中も元気に過ごしたそうです。私もですが子供も週末の3連休を楽しみにしております。今週は大一番ですからね(笑)。しかし夕方に見たニュースのノーベル化学賞を受賞した下村修氏ですが福知山生まれらしいです。ニュースでは「聞き間違えたか?」と思いましたが後で調べると確かに福知山生まれみたいですな。その後は全く福知山と関係の無い所での生活。なるほど。意外ですな。ところで阪神の首位がとうとう陥落しましたな。巨人にゴール前できっちりと差されるのでしょうか?(笑)


それではこの辺で