kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタです

今日は昨日の予告通りに午前中はお休みをいただき色々と用事をこなしてきました。子供をいつも通りに保育園に送ってからそのまま市役所へ。子供に覚られないようにするのが大変でした(笑)。ここで軽く用事を済ませていったん家に。嫁さんが9時過ぎに仕事に突撃した後はこれまた色々と用事を済ませました。10時半頃にとある所に電話を入れてこれまた無事終了。その後は買い物にツタヤとフレッシュさとうへ。週刊アスキーを調達して軽く食料品を調達。家に帰りお昼ご飯をいただき晩御飯の炊き込みご飯を準備して会社に突撃。ここからが長かったです。開放されたのが23時半過ぎ。眠いです(笑)。明日はなんとか早く撤収したいですな。しかし体調管理は大変ですな。


それではこの辺で