kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは明日の予想です。


毎日王冠(GⅡ)

ウオッカ
○カンパニー
オースミグラスワン
サンライズマックス
×トーセンキャプテン


京都大賞典(GⅡ)

アルナスライン
アドマイヤジュピタ
トーホウアラン
ポップロック
×アドマイヤモナーク


東西で重要なレースが行われます。当日は現場(京都)での観戦予定です(笑)。
ところでブラックシェル菊花賞回避みたいです。これで神戸新聞杯の1・2着馬というよりダービーの1・2着馬が回避ですな。かなり残念ですわ。ちなみにディープスカイ天皇賞・秋に挑戦です。今日の京都競馬のメインで四位騎手が来週の土・日の騎乗停止をくらってしまいました。秋華賞メイショウベルーガに騎乗出来ませんな。さてどうなることやら。さらに三浦皇成騎手が武豊騎手の新人騎手の勝利記録に並んでしまいました。凄いの一言ですわ。