kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

心地よいです

今日は予定通りに京都市内に突撃してまいりました。私は前日の早めの就寝のおかげで4時頃に起床。子供も負けておらず5時半過ぎに起床(笑)。土曜日に録画しておいた番組を鑑賞。見入ってました。6時半頃に朝食をいただきました。7時半前に家を出て京都市内にマーケスでトイレ休憩をとり縦貫道へ。途中、道路のへいにサルが座っていました(笑)。これには驚きましたわ。実家に突撃して用事を済ませて京阪丹波橋駅まで突撃。横の駐車場に車を駐車してそこから御香宮まで歩き。色々物色して大手筋へ。途中のお好み焼き屋でお昼をいただきました。いい感じで入店したためにすんなり座れました。おいしくいただきそこから再び歩き。風呂屋町通りまで歩きそこから知り合いの電器屋さんに突撃。現在の状況をお話しして撤収。ほんと久しぶりでした。途中、図書館に寄って休憩。再び歩き駐車場まで。そこから私と子供は競馬場へ。嫁さんは河原町方面に。子供は競馬場の遊具でひたすら遊んでおりました(笑)。メインレース前にゴール前に陣取り観戦。嫁さんもメインレース前に到着。無事に観戦が終わって撤収。電車に乗り丹波橋に。そこから西院のとあるお店に。途中、西大路通りに春日祭りに行列に遭遇。なかなか豪快ですわ(笑)。お店に入店してお話し。よろしくお願いします(笑)。お話しが終わって福知山へ撤収。縦貫道に乗る前に晩御飯をいただこうと思いびっくりドンキーに突撃するもお店は人で一杯。あきらめて縦貫道に乗りマーケスで晩御飯をいただきました。久しぶりですわ。いただいて綾部経由で帰宅。帰りにスタンドで給油。そして帰宅。お風呂にさくっと入り就寝。22時は過ぎています(笑)。今日は皆さんお疲れ様でした。明日は休養日です。夜は今月、タイにしばらく出張で日本を離れる上司と晩御飯をいただきます。嫁さんと子供も一緒ですわ。


それではこの辺で