kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

二人でお留守番

今日は一日よい天気でした。午前中に家の用事を済ませて嫁さんを福知山駅まで送って一旦家に戻りお昼ご飯に出掛けました。子供の希望で「とん吉」に(笑)。その後は子供のDVDを借りに走り回りました。無事に借りる事が出来て家で鑑賞。3回見てましたわ(笑)。夕方、嫁さんが無事に福知山に戻ってきてお迎えに。帰りにガストに寄って晩御飯をいただいて帰りました。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。時間は早かったですがお風呂をいただき早めの就寝。子供は早かったですわ(笑)。明日もよい天気。さてどうしますか?嫁さんですが篠山であった「第31回 丹波焼 陶器まつり」に出掛けてきました。なかなか面白かったみたいです。ただ全部見るのにはかなりの時間が必要みたいですな。確かに広そうですわ。


それではこの辺で